--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/17.Sun

ドッグランへ

今日はモネカフェに行ってきました 

とってもいいお天気、たくさんのワンちゃん達で賑やかでした

今までで一番多かったんじゃないかな~

20101166.jpg

お散歩友達の仁君も来ていました 「久しぶりだね~ 今年もヨロシク!」

20101162.jpg

ドックランで少し遊んでランチです

20101161.jpg

日替わり(しょうが焼&ハンバーグ)を食べてまたランへ

琴はたまごちゃん あかに夢中  

自分の遊んでいるおもちゃを他のこ(犬)にとられると怒りま~す^^; 

ちょっとヒヤヒヤ ;

20101168.jpg

りん手書き風シリーズ矢印上大きいワンちゃんにはワワワワワン!

ちっちゃくても勇敢です でも戦う相手ではありませんよ! 

大きいワンちゃん苦手なの^^; 大人しいこなのに、ごめんなさいね 

りんちゃん琴ちゃん、み~んなで仲良く遊ぼうね~

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
今日は天気よくて暖かでしたね
家の中もポカポカでした
蓮くんは陽あたりがいい場所を
みつけてはゴローンとしてましたよ
りんちゃんと琴ちゃん今日は
ランで楽しめたみたいで良かったね~^^
仁くんとどんなお話したのかな?
う~んランチもおいしそーぉv-374

No title
りん琴ちゃん モネカフェ行ってきたんですね~♪
ワンちゃんもいっぱいで楽しそう~~
仁君に会えたってことは、紅ちゃんにも会えたかなぁ?
琴ちゃんボール命!!な顔、真剣で可愛い!!
りんちゃんがワンワンって言ってる相手は、バーニーズちゃんかなぁ??凄い大きい子だよぉ~りんちゃん頑張って話しかけに行ったんだねっ!!
モネカフェのランチ、やっぱ美味しそうですね~
見てたら、食べに行きたくなりましたぁ~~でも、もう少しティエラが静かに出来るまでお預けかなぁ~
No title
気持ち良さそう~v-410
くにょはドッグランが苦手(厳密にはランにいる犬が苦手)だから、うらやましいなぁ

りんちゃん、一生懸命おっきなワンちゃんに
何て言ってるんだろうね~  相手のこ、知らんぷりやし(笑) 
大きい子は、たいてい余裕たっぷりだもんねv-410

まだまだ寒い日が続くから、少しでも暖かい日は
いっぱい走らせてあげたいよね~


No title
お天気も良くてドッグラン日和ですね♪
元気いっぱい駆け回る、りんちゃん・琴ちゃん嬉しそう^v^

大きなワンチャンに吠えるりんちゃん、うちのcocoみたい^^;
マロンは結構、コンニチハ!と傍に寄っていくタイプ♪ワンチャンの性格も色々ですね。
でも、こうして色んなワンチャン達と遊ばせるってこと大切ですよねぇ...
うちのワン達は、お恥ずかしいことにドッグランには一回しか行ったことがないんです。
今年は色んなランへ連れてってあげようと思ってます。
雪・・・早く溶けないかなぁ。。。

↓パパさんが撮ったモノクロの写真良いですネe-267
akariさんへ
先週雪が降ったとは思えない位
いいお天気v-278が続いてますね。
蓮くん日向ぼっこしたかな~。

久々のモネカフェ、ちわわちゃんからバーニーちゃんまで
大きさも犬種も様々、ワンワン!ギャンギャン!ガウガウ~!
とっても賑やかでした~(^^)
蓮くん元気になったら一緒に行こうね!
リオラママさんへ
久しぶりに仁君に会えました。
紅ちゃんは残念ながらお留守番~。
私も期待したんですが(^^)

りんのワンワン相手はバーニーちゃんです。
黒ラブちゃんにもワンワンワン!
何もしていないのに吠えられて迷惑だよね~。
わざわざ近くに行って何かを訴えてました^^;

ティエラちゃんは人もわんこも大好きだから
すぐに仲良くなりそうですねe-343




お久しぶりです
りんことちゃんは相変わらずいろんなとこに連れてってもらって幸せですねモカポロは最近運動不足でーすあと公園行くのが恥ずかしいくらいボサボサになってまーす
くにょママさんへ
お天気良くて暖かかったので、v-286一杯
とても賑やかでした。

大きなワンちゃんが大人しくて優しいのをいい事に、
わざわざ近づいてワワワワワン!
散歩の時もそうなの^^;
「私は強いんだぞー」とでも言ってるんかしら??
琴はおもちゃ命で飼主さん大好き。
ワンちゃんには興味ないけど、おもちゃが絡むと
怒るので、2ワンとも目が離せないのよ~。
優雅にランを過ごしたいわ~v-290
chikaさんへ
このカフェは車で20分位の所にあるの(^^)
chikaさんの所も近くにあるといいよね!
りん達のデビューも1才位なのよ~。
↑この頃、りんは大小関係なく走ってるワンちゃんと
追いかけっこしてすごく楽しそうだったし、
琴はまだ怒ったりしない子だったので、
安心して見てられたんだけど…。
最近は、ちょっと目が離せませ~ん!
でも自由に走ったり、匂ったりしている姿は
やっぱり楽しそう(^^)
マロンくんcocoくん、春が待ち遠しいねv-22
ルイコちゃんへ
りん琴も最近はあまりお散歩行けてないのよ!
寒かったもんね~。
水曜まで暖かいのかな。今週は行けそうですi-236
モカポロくんに逢えるといいなぁ~i-179
No title
ワンちゃんいっぱいですね♪
りんちゃん、琴ちゃんも楽しそう!!
ランチも美味しそうですね!!
モネカフェでランチ食べたことないので今度食べてみよう♪

最近ちゃらをワンちゃんに会わせてないから、ドッグランでいっぱい遊ばせてあげたいです♪
ちゃらままさんへ
この日はめちゃめちゃv-286いましたよ!
りん琴も前ほどは遊ばなくなったけど、
自由でいられるのはやっぱり楽しそう。
今度一緒に行けたらいいね!


No title
スゴーイ! ぽかぽか小春日和ってのもあって
ものすごい大盛況ですね~♪
ちっちゃいコがいっぱい~♪
りん琴ちゃんたくさん遊べたかなっ!?

仁君と会うのもモネカフェも久々だったのでは‥?!
紅ちゃんとのご対面、次回に持ち越しですね~☆
バルトママさんへ
この日は数えきれない位のワンちゃんが
いましたよ。
仁君に会えて嬉しかったです。
紅ちゃんはまたの楽しみですね~。

また、寒くなるみたいですね。
春が待ち遠しいな~v-22

管理者のみに表示

