--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/20.Wed

記念撮影~♪

今日は大寒でしたが、暖かい1日でしたね

いつもの公園でお散歩

最近、りんがあまり歩かなくなりました

公園を2周しましたが、ほとんど抱っこ手書き風シリーズ汗1

甘えてるの~?

いったいなぜ~???



さて、お友達のティエラちゃん生後6ヶ月になりました

天真爛漫スクスク元気に育っています(^^)

記念写真を撮りましょう

リオくん・ティエラちゃん・まろくん・マリンちゃん・りん・琴


ベンチに整列~!!


残念ながらシャッターチャンス!を逃してしまいました

りんの写真もなかったし^^;

目線もば・ら・ば・ら・・・花-バラ ですが

せっかくなので~ 

次回はもっと上手に撮りたいな・・・

201001202.jpg

モカちゃん手書き風シリーズ矢印上はりん琴と同じドッグズ出身です

久しぶりに会うことができました音符

りんとなんとなく似ています

だって異母姉妹なんですもの~アップロードファイル





― 1月21日追加 ―

まろママさんが写真を送って下さいました

ありがとうございま~す(^^)

やったねjumee☆heart2 りん!

20100015.jpg

スポンサーサイト
日常 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
皆・マイペース(大笑)
 昨日は楽しいお散歩、ありがとうございました!
記念写真、上手くいかなくて…とぉ~っても残念!
それぞれの個性が出ましたね。(大笑)

モカちゃんとりんちゃんは異母姉妹なんですかぁ~?
ホントに何となく似てますね。 チャーミングな家系
なんですね♪
No title
お~例の場所での撮影会だったんだ?^^
あれ?でもりんちゃんが・・・(笑)
目線あわせるのって難しいですよね
でもみんなとーっても可愛いですよ!

りんちゃんあまり歩かなくなったの?
どうしたんでしょうね~
今度蓮くんが復活したら
りんちゃんを誘導しましょう^^
といってもお尻クンクンになると
思うけどね(笑)
まろママさんへ
写真撮影、6ワンになるとなかなか難しいですね~。
中でもまろくんはおりこうにお座りできてましたよね。
そんなに待ちきれないや~って感じでした(^^)
りん琴はオヤツがないとダメみたいです。
とても楽しいひと時でしたe-94
ぜひまたよろしくお願いします。

写真ありがとうございました。
早速追加でupさせていただいてます。
りんが一番喜んでいるのではないかと思いま~す。

akariさんへ
当たりです!例の場所ですよv-218
まろママさんに写真いただいたので追加しています。
りん登場~v-237

最近特に歩かないんですよ~。
ブルブル震えてたから寒いのが嫌なのかと
思いきや、昨日は暖かかったし(^_^;)
抱き癖ついたかな~。
蓮くん、今度あねごを頼みますよ~!
そして、復活v-353記念写真撮ろうね。

No title
み~んな可愛いですね♪
りんちゃん、どうしちゃったのかな!?抱っこ大好き?

写真撮るのって大変ですよね。
先日、出かけた先で7頭のハスキー犬を撮影していた男の人達がいたんだけど、○○~こっちこっち!と苦労して写していました。その光景を見ていて笑ってしまったけど
なかなか難しいのよね i-229

りんちゃんと琴ちゃんの可愛いスナップキュ~トe-266お揃いのお洋服も似合ってますよ^v^
早速、ありがとうございます!
 もっと上手にお写真がとれたらなぁ~っていつもお勉強させてもらっています。 りんちゃん琴ちゃん、待っててくらはれぇ~(大笑)
chikaさんへ
りんは何で歩かないんでしょうね~。
まぁ~軽いからいいけど、琴だったら無理よ~。
お友達と会うと降りて挨拶して、また歩きだすと
踏ん張るのです。

皆での撮影会ほんと楽しい♪
後から振り返ると必死だった自分が
ちょっと恥ずかしかったりもするんだけど・・・
そんなの関係ねぇ~~~(古)

おかげ様でりんの写真もupできましたぁ。
「何で私の写真だけ無いのよ~!」って
叱られるとこだったわv-290

まろママさんへ
まろママさんのお写真大好きで~すe-266
ブラック頑張ってみます!
また教えて下さいね~♪
No title
先日、久しぶりにお会いした日ですね!
出遅れレイでした・・・~(-^〇^-) ハハハハ
ティエラちゃん、6ヶ月になったんですね
早いね~♪

レイのお腹の色、少しづつ色が抜けてきた気がします
応援ありがとう~
No title
久しぶりに賑やかなお散歩になりましたね~
集合写真は残念だったけど、楽しかったですっ!!
リオティエラもオヤツ無いと全然ダメっぽ・・;;
特にティエラは、お座りもままならず・・・
春からしつけ教室に特訓行くかなって、真剣に思いました!!

今日のりん琴ちゃん、トリミングでフワフワ~益々可愛くなってましたね~♪
きゃー、撮影会があったんだぁ(^o^)♪

ジークもまた参加したいので、今年もでかいワンコスペースをキープさせてねー!
それにはまず七瀬に行かないと!(^_^;)
レイママさんへ
先日はレイ君の元気そうなお顔が見れて
嬉しかったです。
頑張ったレイ君、とっても愛おしかったです。
早く色がぬけるといいですね。

もう少し早かったら
一緒に写真撮れましたね~。残念!
りん琴、次回はオヤツ作戦でいきますよv-218



リオラママさんへ
久しぶりの記念写真楽しかったですね~。
りん琴の目が離せず、集合写真が撮れませんでした。
ティエラちゃんはまだ半年ですもの~。
りん琴は・・・v-356
今度はオヤツ持って頑張りま~す!

arekさんへ
例の場所で撮りましたよ~
今度も賑やかな撮影会でしたよv-290
またみんなで撮りたいですね~。
ジーク君、りん琴時間かかるので、
長~い待て!してねん(^^)
No title
はじめておじゃまします☆
どこかでまたお会いできたらなぁ~なんて思ってたら、やっと七瀬公園で会えました♪りんちゃんと琴ちゃん人懐こくて可愛い~☆
モカは人見知りのワン見知りなんですよ!まったく困ったちゃんだっ(笑)
こんなモカだけどお友達になって下さいね☆

りんちゃんと琴ちゃん、フワフワになってますます可愛さupですね~☆
りんちゃん、琴ちゃんゆっくり休んでね★
モカママさんへ
早速訪問していただいてありがとうございます(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
時々ドッグズさんのブログでモカちゃん見てましたよ。
とっても可愛いですね~e-266
りんと異母姉妹、とっても身近に感じています。
おてんば娘達ですが、ヨロシクネ!
モカちゃんもふわふわでしたねーe-343

管理者のみに表示

