--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/22.Fri

ビフォー・アフター

ドッグズさんでトリミング
いつもの感じでお願いしま~す!




201001221.jpg




ふわふわですよ~くり抜きハート1 可愛くなりました~ 
今度はもう少しお耳を短くしようかな~




201001224.jpg




こちらさんもふっわふわ~くり抜きハート2 キレイなラインがよく分かります
お顔の雰囲気も少し変わりました~(^^)






・・・・・車・・・・・車・・・・・車・・・・・






帰りの車の中
2ワンとも目がショボショボしてました
トリミングの後は眠いんだよね~


 びっくり


琴、そこで寝るん~???



2010012220.jpg  2010012221.jpg









スポンサーサイト
日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ますます可愛くなりましたね^v^
トリミングはスッキリキレイになるけれど、ワンチャン達は疲れちゃうのでしょうね^^;
後はママを見て安心してzzz...なんでしょうv-22
我が家のワン達は耳が超短いので逆に少し伸ばしてみようかと考えてます。
カットで雰囲気も随分変わりますしね^v^

琴ちゃん、その格好で寝ちゃったのかな?
No title
りん&琴ちゃんスッキリふわふわで、かわいくなったね~v-410
本犬達はしんどいだけの時間かも?だけど、さっぱりして気持ちいいでしょ? って見てる方は
思うよねv-411

琴ちゃん、全然楽そうじゃない体勢・・・(笑)
後ろ足つっぱったまんまで、くにょもよくウトウト
してるよ~v-410
そんなにしんどくないんだろうね
chikaさんへ
トリミングの後って特別可愛いよね~。
どんな感じになったかなーってお迎えも楽しみ。
耳のリクエストはした事ないんだけど、
この長さがトリマーさんのお勧めなんだろうね(^^)

琴はあの格好でウトウト・・・
信号に止まって写真を撮ろうとしたら
目を開けちゃいました。残念!
くにょママさんへ
りん琴スッキリしました~。
前後を比べるとかなりボサボサになってたなーって
思うねぇ(^_^;)

くにょちゃんもするんだねぇ。
びっくりするような寝方するよね!
それがまた可愛いかったりするんだけど(^^)
トリミング後はもうダメ~っv-75
とにかく寝させて~って感じでした。


No title
また可愛くフワフワ~になりましたね♪♪
お耳 りんちゃんちょっと長めで琴ちゃん短めかなぁ~
お淑やかなりんちゃん、元気な琴ちゃん、それぞれにとっても似合ってて可愛さUP↑ですネッ!!
トリミングで疲れてて、お外を見ながら眠たくなっちゃったのかな、琴ちゃん。
お疲れ様でしたぁ~
リオティエラは、月曜日に予約入れたので、午後行ってきます~^^
No title
りんちゃん、琴ちゃんフワフワですね♪
可愛い~v-10

いい香りがしそうですね!!
今日会うのが楽しみですv-354

トリミング後眠そうですよね。
ちゃらもグッタリしてます!
トリマーさんに気を使ってるのかな♪
No title
トリミング行ったの金曜だったんですね!土曜に行ったのかと思ってて、勘違いしてました。ゴメンなさい。

お耳が短いのもやっぱり可愛い~☆
モカはお耳伸ばし中なんだけど、長くなると短くしたくなるんですよね!
どっちにしても可愛いですよね~(笑)
No title
ふわふわにしてもらって、可愛くなったね~v-238
愛らしいりん&琴ちゃんが歩いてると、
みんながじ~と見てるのが分かるもんね~。

ほんと、癒されるよね。
リオラママさんへ
リオくんとティエラちゃんは月曜日に行くんですね。
今、移転セールやってて、オヤツゲットしましたよ(^^)
またりんが匂いチェックするかなぁ~。
リオくんヨロシクね~v-290
ティエラちゃんもシャンプー頑張ってね!
ちゃらままさんへ
トリミングの後って可愛いよね~。
おてんば娘もしとやかに見えます(^^)
このふわふわがずっと続くといいのに~。
いつも4時間位預けるんだけど、
ゆっくり眠れないだろうね~。
りんは警戒心強いからずっと起きてそー。
琴は寝てそうな気もするけど・・・。

今日はお疲れさまー(^^)
v-212計250枚よ~。どうしよ…。
モカママさんへ
モカちゃんはお耳伸ばし中なんですね!
女の子らしくて可愛いよねーe-266
ぷーちゃんはカットも楽しめますね。
りん琴はおばあちゃんになったら
アフロにも挑戦してみたいです(^^)

ドッグズさん、移転するんですね!
次のトリミングi-56は移転先だな~(^^)
かおりちゃんへ
りん琴フワフワになったよ~。
いつも見てるから分かんないケド、
こうして比べてみると、かなりボサボサだった
なーって思うね(^^)

2ワン性格が違うから面白いe-343
とっても癒されま~す!



管理者のみに表示

