--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/04.Thu

長老さま

りんと琴の伯父さん、実家のわんこ。
ヨークシャテリアのチャーリーブラウンことチャー君です。
1992年6月生 18才になりました!

2006年に気管狭窄の手術後、腎臓が悪くなり、人工透析??
今も一日おきの点滴をして元気さを保っています。

りん・琴が来てますます元気になりました。
女の子の刺激か、若い者に負けられないと思っているのかは分かりませんが・・・。
  
トリミングに通っていましたが、シャンプー中に意識が遠のいたという事で、
今はカットしかしてもらえませ~ん。

そんなこんなで、現在、マイペースなスローライフを送っています。

まずはご挨拶
070_convert_20090604220106.jpg 
琴は元気良すぎてよく叱られますkao04 
059_convert_20090604220137.jpg

039_convert_20090604220202.jpg

0451_convert_20090604223831.jpg 
ニコッjumee☆faceA6 

繧翫s縺薙→+049_convert_20090604220253 
おっ!なかなかのイケメン!

もっと、もっと、もぉ~っと長生きしてね~LOVE
日常 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
チャーくん18才ですか~!スゴイ。
一日おきの点滴ですかi-241ちっちゃな体で頑張ってるのネ
いつまでも元気でいて欲しいですね。
はじめまして
v-218噂のチャーくんだぁv-10
かわいい~v-238

愛情たっぷりもらって、いつまでも元気でね
ふわふわひつじさんへ
18才といえば、人間でいうと88才位。
目も鼻も耳も足も弱くなり、小さくなった気がします。
年相応なんでしょうが、普段、20才前後のギャルを2匹見ているので、、、。

点滴は(背中に)、母がしているので、病院に行くストレスは感じずにいます。
点滴がなくなるとい~のですが、多分無理かな~。
それでもずっと元気でいて欲しいです。



かおりちゃんへ
ありがと♪
そ~です。この子が噂のチャーくんよ。
なかなかのイケメンでしょ!
元気になって良かったぁー。
ずっと元気でいて欲し~い♪
チャーくん18歳ですか!
すごいですね~
しかもイケメンくんv-344
蓮くんもあやかりたい^^
一日おきの点滴なんですね
大変でしょうけどチャーくんもお母さんも
頑張ってください!
ずっとずっと元気でいてね。

蓮くんお散歩のOKがでました~
またご一緒させてくださいね!
りん琴ちゃんに会うのを楽しみに
しています!^^

チャー君、18歳お誕生日おめでとうございます~♪
りん&琴ちゃんから元気パワーの刺激を受けて、もっともっと長生きして下さいね!!
チャー君、イケメンだね。カッコカワイイ~♪

琴ちゃんが叱られるって、何となくわかる・・・最近お散歩の時も元気一杯!!パワー炸裂!!だものね~^^
ありがとうございます♪
ちゃーくん、今日もマイペースで元気でした。
ほんと、長生きして欲しいです~。

蓮君、お散歩OKなんですね~。良かったぁ。
一緒にお散歩出来るの楽しみにしていまぁす。
最近、りんが歩かないんですよ~。
いつもの公園は飽きちゃたのかなー。
↑akariさんへ
宛名抜けてましたi-183
リオままさんへ
ありがとうございまぁす。
チャーくん長寿でしょ!

琴は、チャー君に飛びかかる事は無くなったけど、
周辺を何度も突っ走り、遊びを誘ってる感じです。
そんで時々ぶつかって叱られます。
チャー君、歩くの必死なんですけど・・・v-290
スゴイ♪
18才って‥冷静に考えるとすごいですね~☆
あと2年で祝☆成人式!!
りん&ことちゃんのパワーでますます若々しく
元気で長生きしてくださいね~♪
バルトママさんへ
ありがとうございます♪
18才ってほんとすごいですよね。
実家に行くと、前は玄関でお出迎えしてくれましたが、
今は寝ていて気付きません・・・。
そばに近寄り声をかけて、「あら、来てたん!」って感じです。
成人式が迎えられるよう頑張って欲しいです♪

管理者のみに表示

