--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/24.Sun

湯布院散策①

ちゃらちゃんと湯布院へ
暖かくていいお天気さとと-太陽お出かけ日和になりました

201001241.jpg

金鱗湖 湖底の一部から温泉と水が涌くといわれる不思議な湖
韓国からの旅行客の方に一緒に写真を撮りたいと抱っこされ、
大忙しのちゃらちゃん・りん・琴でした~デジカメ




途中で出会ったアルくんとサンくん兄弟 小さくてとってもキュートheart03 
またどこかでお会いできるといいね!

2010012420.jpg

ちゃらちゃんのお友達クロくん 長~く待て!のできるおりこうさんです 
袴を着ていました~ おめでたい肉球ワン




湯布院トリックアート迷宮館に行ってみました
見て・触れて・写真も撮れる体験型美術館です

2010012425.jpg
              キャー!食べられちゃうよ~!!

2010012470.jpg
 
 イルカさん可愛いね ナゼナゼ♪         琴の体がないぞ・・・絵文字名を入力してください

2010012471.jpg

           階段のワンちゃんと一緒に あれれ~?

平面に書かれた絵が立体的に見えたりする楽しくて不思議な空間でした
毎年12月に絵画が入れ替わるそうです
抱っこならワンコ手書き風シリーズOK
~他にお客さんがいるので吠えないようにとの事でした~




たっぷり散策してお腹が空いてきました
風曜日でランチです

2010012450.jpg
2010012451.jpg
ちゃらちゃんふきだしハート  

室内ワンコ手書き風シリーズOKの部屋が空いてなくてテラス席になりました
暖かい日で良かった 無料のランでも少し遊びましたよ
自家製燻製のランチと燻製のサンドアップロードファイル う~ん!腹八分目だぁ~かお




・・・・・つづく・・・・・











お出かけ・大分 | Trackback(0)

