--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/25.Mon

湯布院散策②

湯布院を出て塚原高原に行きました

みるく村 レ・ビラージュでお茶 コーヒー&ハート

201012460.jpg
2010012461.jpg
いちごのムース・いちごとミルク・ばななとミルクのアイス・クリームブリュレ
食後のデザートごちそうさまでした(^^)
こちらは豊後牛のランチなどもありましたよ
テラス席ワンコ手書き風シリーズOK



オ二パンカフェ パン屋さんにも寄りました
少ししか残っていませんでしたが買えました~
家に帰る途中、車で食べたので写真はありませ~ん(^^)
クロワッサンとピーナッツバターのパン美味しかったです
こちらもテラス席ワンコ手書き風シリーズOK

2010012467.jpg
そして、志高湖へ~

2010012464.jpg
2010012465.jpg
2010012468.jpg

今日はたくさん遊んだね
やっぱりお友達とのお出かけは楽しいね~ルン♪
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
お出かけ楽しかったですね♪
湯布院は何度行ってもいいですね!
ワンちゃんにも人にも本当魅力的な町ですよね!

塚原も色々ありそうなのでまた行きましょうね~!

本当ワンちゃんと一緒のお出かけは楽しいです。
ちゃらがりんちゃん、琴ちゃんと一緒に走ったりするのを見てすごく嬉しかったです!
(りんちゃんとじゃれてる写真すごくいいですv-10

次はどこに行きましょう~v-354
No title
湯布院いいな~♪
お友達とワンチャンも一緒でとっても楽しそう^v^

↓アートトリック、面白い写真が出来ていいですね♪
琴ちゃんを手で支えているのでしょうか?
下に写ってるmayuさんの姿に...ププッ(^m^)

今日もお洒落なりんちゃんと琴ちゃんにポチッv-219
No title
きゃ~、いろんな遊ぶ所があるんですね~湯布院って~@@。
いつも思うのですが、写真がきれいですね~^^;)
私まだ使いきれてなくて・・・イチデジ宝の持ちぐされ~~^^ってなりそうです~~。
お友達とのお遊びは楽しいですね~意外な一面が見れたりしますしね~。
いつも楽しそうなりんちゃんと琴ちゃん、そしてお友達~~見ていて幸せ気分になります~~。
No title
いっぱい楽しいとこ行ってきたんですね~♪
湯布院で新しいお友達も出来たみたいで良かったねっ!!
りんちゃんがいっぱい歩いてるぅ~♪♪
やっぱりお散歩よりお出かけ大好きかなぁ~^^
今日も公園外だったら、いっぱい歩いてたしねぇ~~
リオも公園より土手に行きたがるので、風が冷たいこの時期は、大変で~す^^;でも、草や枝をカミカミしないので、それもいいかなぁ・・
今日は、素敵な物ありがとうございました♪♪
No title
おお~ ステキステキ~e-350e-266
mayuさん家から湯布院って近いの??
ドライブがてら行けるなんて、うらやましす~e-415

ランチもおいしそうだね!
↓の美術館の写真サイコー(笑)
一緒に入れるなんていいなぁいいなぁe-257
私も何年か前にトリックアート見に行ったことあるよん

楽しい場所にお友達と一緒なんて、幸せだねe-454e-343
ちゃらままさんへ
湯布院楽しかったね~e-343
塚原も穴場だったー(^^)
色々探求したいね!

ちゃらちゃん慣れてきたね。
りんとの2ショットいいでしょ~。
こんな場面があったんだって私も思ったよe-266

次はどこに行こうかネ~v-448
楽しみだな~♪
chikaさんへ
湯布院は時々行きたくなります。
小さい町なんだけどねー。
v-286と泊まれる所も、ランチする所も
ありますよ~v-433

アートトリック、琴を必死で支えていますよ!
「苦ひ~。は、早くしてくれ~v-356」って感じ(^^)
スッポリ中に入りたかったんだけど、入口が狭かったのね~。

ポチありがとう~v-344
面白写真頑張りますぞ!(^^)
ドルチェママさんへ
湯布院はv-286とも楽しめますよ~。
ちゃらちゃんとの距離も縮まってきました。
こういう変化も嬉しいですね♪

写真、りん琴パパさん喜びま~す。←イチデジ担当
計250枚。ウヒョーv-356
どれをプログにupするか悩みます・・・。
ドルちゃん・チルちゃんもとっても可愛く撮れてますよ。
毎回、楽しみにしてま~す(^^)
リオラママさんへ
りんは公園以外ではよく歩く気がします。
公園飽きたかな~???
リオ君も土手好きだもんね~v-290
昨日は歩いてくれて良かったです(^^)
毎日コース変えた方がいいのかしら・・・。
とりあえず、琴の抱っこジャンプがなくなってホッ!
くにょママさんへ
湯布院はv-448で1時間弱、高速だと30分位なの~。
毎年何度か行くので一般道でも近く感じます。
私の運転でもOKな場所だね~(^^)
観光客も多いので、近場だけどお出かけ気分e-29
v-286連れでも楽しめますよ~!

お友達とのお出かけはホント楽しいねんe-343
T4に入会したいもんなー(笑)
No title
りん&琴ちゃん、ちゃらちゃん
みんな元気そうですね^^
3ワンコ写真ビシッと決まってま~す
お天気良かったから写真もとっても
きれいです!
クリームブリュレ?おいしそ~
志高湖もきれいだね
桜が咲くころもいいみたいですよ^^
akariさんへ
ビシッっと決まってますか~。
ありがとうございま~す(^^)
この日はお天気良くて湯布院のテラスも
大丈夫でしたよ~。
春が待ちどおしいですね。
お花見が楽しみで~すe-235

管理者のみに表示

