--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/10.Wed

琴と鏡~♪

かがみよ・かがみよ・かがみさん
世界で一番可愛いプードルはだあれ・・・


2010020911.jpg


な~んて事は思ってないと思いますが(^^)


2010020912.jpg


最近になって鏡が気になるようになったようです


2010020913.jpg


ねぇ!ねぇ!そこの君 遊ぼうよ~


2010020914.jpg


写真を撮っている私に気づきました(^^)
新しいお友達できた~


猪突盲進型の琴
今まで(2年も)鏡が目に入ってなかったのね~^^;
ちなみにりんはパピーの頃に興味持ってました


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


メイプルクッキー焼きたて~♪

2010021020.jpg

メイプルシュガーの優しい香りに癒されます
スポンサーサイト
日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
琴ちゃん可愛いですね♪

やっぱり鏡の中の自分が気になるのかな?!

ちゃらも鏡の前も通った時の自分の姿にビックリしてます(笑)
ワンちゃんのこういう姿癒されますよね~★
No title
ニャハハ 鏡といえば、くにょが初めて鏡の存在を
知ったのは、車の窓から顔を乗り出してた時。
サイドミラーに写ってる自分に、「ワンコがおる!!」 って思ったらしく、「ギャオ~ン」って
急に吠えたので私はビックリ・・・v-405

・・・おバカ。  くにょは、相手(ホントは自分)が吠えたので、ビビッてしまいその後無言で「???」 
な感じになってました。  トホホ~ でしょ??

パピーの頃に鏡に感心を持ったりんちゃん、かしこい!!
ちゃらままさんへ
この部屋は琴も1日1~2回は入るんだけど、
今まで気づかなかったんだろうね~^^;

ちゃらちゃんはビックリしちゃうんだ!
黒い影だもんね~(^O^)
可愛いe-343
くにょママさんへ
わんこと鏡って面白いよね~。
自分に驚いたりして可愛い(^^)
みんな小さい頃に体験することだと
思うのだけど、琴らしいわぁ~。
しばらくじ~っと鏡の前に座って、
考えるワンになってました~e-2
No title
琴ちゃん鏡の中のワンコ(自分)を見て、何を考えていたのかなぁ~
こんな時、話ができたらな~って思いますね!!
リオは、最初鏡を覗いたとき顔引きつってましたよぉ^^;
玄関に大きな鏡があるので、出かけるときとか一緒に覗いたりするんだけど、思いっきり顔そむけてますね・・
ティエラは、どんな反応するのだろぉ??
今度試してみよっ^^b
No title
琴ちゃんの?キョトンとしている姿が何とも可愛い♪
りんちゃんはパピーの時なんだね!賢いナ

マロンも鏡や窓に映った自分の姿を見てよく吠えてます^^; 
時々ジーッと自分の姿を見て酔いしれてる時もあります^^ 
cocoは全く興味なし...v-356



リオラママさんへ
最近になって鏡に興味を持ち始めました。
いないなぁと思うと鏡の前に(^^)
ホント、何を考えてるのかな~
ティエラちゃんはどんな反応するでしょう。
お友達と思って挨拶するかなe-343
chikaさんへ
2匹性格が違って面白い!
マロン君も鏡に興味あるんだぁ(^^)
先日、真っ暗な部屋で鏡を見ていて
ビツクリ!でした~。
何を考えてるんでしょうねぇ~

管理者のみに表示

