--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/23.Tue

りんのパパとママ

今日は賀来に移転したDOG'Sさんへトリミングに行ってきました


201002231.jpg

看板犬のちび太くんです



同じく看板犬のテディくん りんのパパ

以前はガラス張りのお家に入っていたので、今日、初めてナゼナゼさせてもらいました 

写真が上手く撮れませんでしたが、2ワンともとても可愛いのですよ~

2010022311.jpg

そして、DOG'Sさんに飾られていたお写真の中に、パピーの頃のりんのママがいました

レッドのパパにブラウンのママ、美男・美女の家系だわ

時々トリミングに来られるそう いつか再会できるといいね~




2010022312.jpg

なんと、今日はりんの兄妹のポロくんも来店されたとか

私はお会いできず残念でしたが、りん琴、モカポロ君にちゃんとご挨拶できたかな~(^^)

DOG'Sさんでとってもハイテンションの2ワンでした



スポンサーサイト
日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです[i:63890]
今日は七瀬にお散歩行ったあとふと思い立って移転したドッグスさんに遊びにいきました
お店のお姉さんにポロがテディくんの子で、りん琴ちゃんのりんちゃんと兄弟なんですーって話したら…今来てますって
みたらトリミング中のプードルが三匹…のうち二匹は…りん琴ちゃんだぁっほんとになにかと縁がありますよねー兄弟の絆ってすごいですね
トリミング姿初めてお目にかかったけどほんとにお利口さんでビックリうちの二匹も昔に比べればちょっとおとなしくなったかなと思ったけどまだまだです今日は二匹に会えていい日になりました
No title
りん琴ちゃん、スッキリフワフワ~♪可愛いわっ★
偶然って凄いですね~りんちゃんポロ君に会えたのね、良かったね~~
何度も会ってるから、お互い解ったよね~

りんちゃんのママワンの写真、ずーっと前にDOG'Sのブログで見てましたよ~
この頃から、リオとお店に行ってたかな・・としたら、ママワンにも会ってるかもぉ~~
何時かママワンにもお店で会えたらいいネッ!!
ルイコちゃんへ
昨日はホント驚きました。
モカポロ君に会えなかったのは残念でしたが、
ご縁を感じていますe-266
ポロ君とりんのママの事知ってた~?
2ワンの小さい頃に似てるよね。

りん琴のトリミング姿見た事ないの。
おりこうにしてましたか~。良かった!

また公園でお会いできると嬉しいです。
最近りんが公園内を歩かないので土手に
出没してま~す(^^)
リオラママさんへ
りん琴スッキリしてきました~。
場所が変わったけど心配無用。
ドッグスのスタッフさんに会えて大喜びしてました♪

リオ君はママワンに会ってるかも知れないんですね~。
私もいつか会ってみたいです(^^)
テディくん、いつもガラス越しに見てたから、
ナゼナゼ出来て嬉しかった~。
人懐っこくて可愛かったです♪
No title
こんにちは♪
りんちゃん・琴ちゃんフワフワで可愛い~♪
伏せのポーズもキマッテます。

りんちゃんのパパとママ、美系ですねv-353
6匹で並んでいる写真とっても可愛いです。

ワンチャンも兄妹ってすぐ解るのでしょうネv-22
うちのマロンも偶然ペットショップでバッタリ会ったのですが
もう会うなり2匹でジャレ合って嬉しさを現しておりました♪
『元気?』とか会話してるのかな?^^;

我が家もモジャモジャになってきましたので、そろそろトリミングに行かなくちゃ^^;


chikaさんへ
りんのパパとママ可愛いでしょ~ ウフッe-266
マロン君も兄弟に会えたんですね。
やっぱり似てましたか~?
飼主の私達もテンションupi-184しちゃうよね(^^)

琴の家族は分かんないのよね~。
確か市外のブリーダーさん。
いつか会ってみたいな~。


管理者のみに表示

