--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/03.Tue

おうちで女子会♪

とある花の金曜日♪

201311291.jpg

ねねちゃん家で女子会でした~

すごぉい 

お料理の数々に感激~!!!

201311292.jpg

デサートも充実

201311293.jpg

準備大変やったねー

201311294.jpg

どれも大変・大変 美味しゅうございました お嫁さんに欲しいっす

ゆっち邸って落ち着くんだわー 

まったり楽しい女子会でした

ゆっちさんちゃらまま ありがとねー♪

chiharuさーん、次回待ってるよん♪


>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
2013/11/21.Thu

ねねちゃん家♪

先日、ゆっちさんのお家に遊びに行ったの~♪

夕食をごちそうになっちゃったー

201311102.jpg

パスタにシチュー♪♪♪ 

私、エビフライ(母の友人が作ってくれた)を持参したんだけど

タルタル準備してくれて、熱々が美味しいからと揚げてくれたんだよん

ほんとお料理上手だぁ~ 


微妙な位置のワンズ達

201311101.jpg

りんはゆっちさんが大好き過ぎて、しつこい位のペロペロ攻撃

そして・・・

201311105.jpg

おさまる

201311103.jpg

ねねちゃんのため息聞こえてきそうやねー

201311104.jpg

お座りして順番待ち  健気  
 
201311107.jpg

デサートタイムが終了し・・・

201311108.jpg

ようやく落ち着けたねねちゃんなのでした めでたし♪めでたし♪^m^ 

琴ちんはこちら

201311106.jpg

初めて聞くブヒブヒにロックオーン 

また遊ぼうね~♪

お出かけ・大分 | Trackback(0)
2013/10/23.Wed

ファイト一発

日曜日、北九州からS"ママンが電車に乗ってやって来たよ

ママンのお声かけでね

『ゆっちさん・ねねちゃんのがんばれ会』が

ビッツホールで開催されたのでした

本日のメンバーは

★ ゆっちさん ・ ねねちゃん 

★ S"ママン ・ さっくん ・ さいさいくん

★ chiharuさん ・ ティンクちゃん (ハニエルちゃんとラピィちゃんはトリミングでした)

★ mayu ・ りん

朝から不安定なお天気で、傘持っての2わんは無理ー!

急きょ、琴を母宅に預けました(母大喜び)

2013102011.jpg
2013102012.jpg
2013102013.jpg

途中、会場を手配してくれたはさこさん

こうめちゃんとわんこオヤツの差し入れを持ってきてくれたの

みんな美味しそうに食べてたよ

それにしても、ママ達の弾丸トークは止まらなーい(^O^)

201310204.jpg

もう慣れた?

めっちゃ頑張ってるねねちゃん

201310205.jpg

あともう少し ファイト一発だ

201310206.jpg

海をバックに集合写真 さっくんは~? 

201310207.jpg

さいさいくんのお隣でした~^^

ここでchiharuさんとお別れし2次会 

途中、ドリンクやおつまみを調達してゆっち邸へ

201310208.jpg

オヤツパーティー絶賛開催中~♪

名残惜しいけれど、あっという間にママンの電車の時間

お開きになったのでした

*** 詳しくはみんなのブログ見てね^m^ ***

今度は快気祝いだねー

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
2013/10/14.Mon

秋晴れ3連休

土曜日、娘達を実家に預けて 

201310123

友達の息子ちゃんの体育祭へ

この雰囲気何年ぶりだろ なんかわくわくするね

友達がねー お弁当作ってきてくれたんだぁ

201310125.jpg

「ユニークな体育祭」と今日のニュースに♪

ほんとそう 楽しい1日でした

帰りに土手をお散歩したよ


日曜日、中津の三光コスモス祭りへ

201310133.jpg

21ヘクタールに2000万本植えられています

201310132.jpg
201310131.jpg
201310134.jpg
201310135.jpg
201310136.jpg

なかなか行く機会がなくて今年初!

めっちゃ綺麗でした♪ 

帰りに別府の大分香りの博物館へ

201310137.jpg

CAFE Ca Sent bon (ササンボン)

201310138.jpg

ここはランチも美味しいんだけど

テラス席はカフェメニューのみいただけます 

201310139.jpg

紅茶のクリームブリュレとティラミス

食べたかったアップルパイは品切れで残念~!

奥に見えるのは足湯だよ

2013101310.jpg

コスモス祭りの出店でからあげ&かしわ飯を食べたんだけど

2013101311.jpg

甘いものは別腹♪

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
2013/09/15.Sun

古民家カフェでランチ

りんの予防注射に行ってきました

なんとなんと!

りん3kg、琴4.5kg 体重MAXになってました

先生に勧められたフード(消化器サポート)は

今まで食べていたフードよりもカロリーが高いので

時々体重チェックして量の調節をしてたんだけどな・・・

でも、病気になった時を考えるとこの位が良いらしい

これ以上増えないよう維持しようね 琴ちゃんずっしり

201409142.jpg

病院の後は佐伯まで足を延ばしてランチしてきました

以前、ここあママさんに教えていただいた

201409141.jpg

古民家カフェ 庵 (定休日 火・水・木)

201409144.jpg

品数いっぱいだよー♪

201409143.jpg

これにコーヒーか紅茶がついて1200円ですぅ♪

ここあママさん 素敵な所を教えてくれてありがとう

涼しくなったらまた一緒に遊んで下さいね

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

