--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/11.Tue

キレイ・キレイ

お寛ぎ中ですが・・・

201402071.jpg

行っくよ~!

先週の金曜はりん琴ちゃんのトリミングでした

201402072.jpg

迎えの車の中で

201402073.jpg

どれどれよく見せて

201402074.jpg

くぅ~

日常 | Trackback(0)
2014/01/30.Thu

とり天★新年会

先週末はとり天ママの新年会でした

最近ねー ブロガー失格で 

写メしてもらいました

20141241.jpg

chiharuさんとわくわく 1月生まれの

ゆっちさんとちゃらままにサプライズ

20141242.jpg

chiharuさん ★ ゆっちさん ★ mayu ★ ちゃらまま

そしてハプニング

20141023.jpg

ゆっきってー!? もう大爆笑~!!! 

笑が止まらないのでありました

ゆっちさん ごめんね・ごめんねー

2次会はわが家で

飲んで飲んで楽しいおしゃべりは続く

お開きになったのは・・・

20141245.jpg

まだまだイケル事を再確認したのでした~

りん琴はめっちゃ嬉しそうだったんだけど・・・写真がナイ

途中でちゃらちゃんも来たけど・・・写真ナシ

chiharuさんがお泊まりしてりんと寝たけど・・・ナイ

ナイナイずくしでゆっちさんにごろっと丸投げ →  ・  

これまた ごめんね・ごめんねー

・・・ 今年はこんな感じになりそうな予感 ・・・

次回のママ会はいつぞや^m^


日常 | Trackback(0)
2014/01/09.Thu

あけおめ!

遅くなりましたが・・・

201401091.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます

みなさんにとって 超HAPPY な一年になりますように★★★

さて、午年!

毎年、兄夫婦に乗馬を薦められる私ですが・・・

今年もきっとナーイ! いつかネ(^_-)-☆

昨年達成できなかった目標を胸に頑張ります

 

「ひなたぼっこ」

201401094.jpg


201401095.jpg


パソコン環境が変わり、亀さんブログになりそうですが

今年もりん琴共々よろしくお願いします

>>続きを読む
日常 | Trackback(0)
2013/10/27.Sun

イメチェン♪

201310251.jpg


201310252.jpg


201310253.jpg


201310258.jpg


*********************


キレイになったし、おやつも出来た~!         *抹茶とつぶあんクリーム*

2013102510.jpg

イエーイ

食べて・飲んで・笑った~♪♪♪

ご一緒したみなさん ありがとうございました~!

日常 | Trackback(0)
2013/09/13.Fri

いろいろday♪

今日はりん琴のトリミングデー

201309137.jpg

さっぱりふわんふわん



明日はりんの予防注射デー 

201309133.jpg

病院に到着するまで内緒だよ



先週、9月7日はりんのうちの子記念日でした

201309134.jpg

うちの娘になってくれてarigato~ 

>>続きを読む
日常 | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

