--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/10.Sat

GW後半

感動の再会

2014050512.jpg

それはそれは激しいペロペロ攻撃でした~(^◇^)

201405052.jpg

ゴールデンウィーク後半 

東京の友達のところへ遊びに行ってました

りん琴ちゃんはお留守番だったんですねー^m^

美味しいものを食べ とっても楽しく過ごしてきました

ありがとう

>>続きを読む
mayuのお出かけ | Trackback(0)
2014/05/08.Thu

GW前半

*** ねねちゃんとデート ***


公園を散歩して
201404271.jpg
みんなの目線はゆっちさん(^u^)


初のD”Sカフェでランチ  
201404276.jpg
パスタランチ美味しかったよ


ねねちゃん家で夜ごはん
201404277.jpg
どれもめちゃくちゃ美味しくて ほんとお料理上手で羨ましぃ♪
↓母娘でごちそうになっちゃいました~
201404278.jpg
琴には叱られちゃうし・・・ ねねちゃんごめんねー(汗)
201404275.jpg
大量のおみやげもー 



*** わが家でたこ焼きパーティ ***


おうちたこ焼き初体験
201404261.jpg
楽し・美味し~♪

カメラ持参してくれ撮影会~
201404262.jpg
201404263.jpg
201404264.jpg
201404265.jpg
可愛く撮ってくれて
日常 | Trackback(0)
2014/04/20.Sun

Lunch

今日はお外でランチ 久々のお店

201404203.jpg

最近 週末のお天気がイマイチで残念~

201404201.jpg

テラス席わんこOKだよ 

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
2014/04/15.Tue

ダブルチーズケーキ

お菓子教室に行ってきました

クリームチーズとサワークリームを使ったチーズケーキと

ブルーベリーソース

201404121.jpg

そういえば バニラビーンズも入れたけど

食べる時は気づかなかったなー(^^ゞ

201404122.jpg

酸味のきいたチーズケーキです



一日中雨だった日曜日

前から食べてみたかった

フランスの代表的なレモンを使ったお菓子

ウィークエンドを作ってみました

「ガトー・ウィークエンド・シトロン」

201404124.jpg

あんずシロップが乾燥しないうちにアイシングしちゃったので

見た目がっかり~

やっぱ、行程飛ばすとダメやね~

週末を過ごす大切な人と食べるケーキなんだって

大切・大切・大切なわんこは

201404125.jpg

ケーキがん見

お菓子の写真を撮ってるとだいたい入ってきます

りんちゃん興味なーし 意外や意外~!?
習いごと | Trackback(0)
2014/04/08.Tue

とり天★フレンチの会

いつもの公園にやってきました

201404051_20140408150530758.jpg

りん琴ちゃん ただの散歩と思ってるでしょー

201404052.jpg

って、雨がポツポツ降り始めさっさと車で待機

2014040521.jpg

今日はねー ねねちゃん号でお出かけ~!

向った先は 久住 小笠原

とり天メンバーで豪華ランチです

お待たせしちゃったねー はにティンちゃん 

2014040513.jpg

ねねちゃんちゃらちゃん

201404054.jpg

りん&琴

2014040515.jpg

※肉と魚 私は魚にしたよー  

2014040516.jpg

ママトークは子守唄~  という事にさせてね

ここのドッグランで遊ばせてあげたかったのに雨でほんと残念

2014040517.jpg

リベンジしようネ

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

